ブリーダーから探す

鈴木菜々子ブリーダー 名前 鈴木菜々子ブリーダー
動物取扱業番号 販売19東京都販第102813号 令和1年7月23日登録 令和6年7月22日まで有効(確認済)
所在地 東京都立川市
取扱生体 シー・ズー、カニンヘン・ダックスフンド(ロングヘアード)、ミニチュア・ダックスフンド(ロングヘアード)、チワワ(スムースコート)、チワワ(ロングコート)、パピヨン、トイプードル、ポメラニアン、マルチーズ、スコティッシュフォールド
見学について あらかじめ日時のご予約が必要です。
メールまたはお電話にてご連絡ください。
自己紹介 トイ・プードル、ダックス、チワワ 、ヨークシャーテリア、パピヨン等を繁殖しております。
優良血統のブリーディングを心掛けております。

これからも質の良い健康なカワイイ子犬をお客様にお迎え頂けるよう、努めていきたいと思っております♪♪
ブリーダー概要 鈴木菜々子ブリーダー トイプードルはペット用に可愛い子犬も常時在籍しております。
地図 ※ブリーダー様の個人情報等の守秘目的でマークは所在地の市町村役場を表示しています。

ブリーダーへの評価

ポイントポイントポイントポイントポイント非常に良い」 と評価されました。(2019年08月24日 09時56分)
我が家に来て1ヶ月、子育ても一段落した夫婦にたくさんの幸せをもたらせてくれています。本当に可愛いお顔立ち、元気よく健康で賢く、まだ4ヶ月なのにたくさんの芸も覚えました。おなかがすくと器を持ってきて伏せをして待ってます。良い子犬をありがとうございました。 (女性 埼玉県)
ポイントポイントポイントポイントポイント非常に良い」 と評価されました。(2019年07月21日 15時57分)
店内清潔で担当ブリーダーさんではなく見学する店舗のスタッフの方に対応していただきましたが、とても親切に相談にのっていただき、新しい子を迎える事が出来ました。初めての多頭飼いでまだまだ不安はありますが、頼りになる方達が揃っておりましたので今後もトリミングなどで長いお付き合いでお世話になりそうです。ブリーダーさんともお電話でお話しさせていただきましたが、とても優しい口調で感じ良かったです。 (埼玉県)
ポイントポイントポイントポイントポイント非常に良い」 と評価されました。(2018年11月05日 14時12分)
生後3ヶ月のプードルをゆずって頂きました。
性格もよく希望通りの子犬でした。
小さくても健康状態もよく、家に来てからも何の問題もなく、元気に過ごしています。 ()
ポイントポイントポイントポイントポイント非常に良い」 と評価されました。(2017年08月07日 11時55分)
トイレトレーニングが未完成なことと、少し無駄吠えが気になりましたが、それ以外はとても良い子でした。
ブリーダーさんの説明も丁寧で安心できました。
四代目となるこの子を大切に育てます。 ()
ポイントポイントポイントポイントポイント非常に良い」 と評価されました。(2017年06月20日 10時44分)
6/17土曜日、当日の突然の連絡にご対応頂きショップを見学させてもらいました。そして、5歳の娘が気に入ったトイプードル(女の子)を家族に迎えることに...。ご担当の方には、とても親切に色々と教えて頂き大変感謝しています。 (男性 東京都)
ポイントポイントポイントポイント良い」 と評価されました。(2017年04月04日 16時29分)
2/4、2/18と見学させていただき、娘が気に入った仔犬を家族に迎えることとなりました。臼井ブリーダー様には直接お会いできなかったのですが、ご担当の松崎様から丁寧なご対応を頂きました。
2/18夜に決定して翌日に無事、迎えることが出来ました。 ()
ポイントポイントポイントポイント良い」 と評価されました。(2017年03月03日 11時09分)
インターネット上での仔犬探しだったので写真の通りなのか半信半疑で不安もありましたが、写真通りの子でした。欲しかった希望通りのカワイイ子だったので決めさせていただきました。ブリーダーさんも押し付けがましいところもなく、質問には的確に回答して頂き、安心してスムーズに迎えることが出来ました。 ()
ポイントポイントポイントポイントポイント非常に良い」 と評価されました。(2017年02月19日 16時29分)
ワンコを飼うのは初めてでかなり不安でしたが、臼井ブリーダーさんの丁寧な説明のおかげで、安心して購入することができました。
お店もとても清潔でした。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。 (東京都)
ポイントポイントポイントポイントポイント非常に良い」 と評価されました。(2016年10月27日 15時59分)
プードルレッドの女の子を探していました♬
色んなお店を見に行ったり、サイトを見たり。
そんな中 、一目惚れする程の可愛らしい子が♬
実際 見学しに行かせてもらい
その子と 他の子も見せてもらいましたが
(その子も元気で可愛かったけど♡) 一目惚れしちゃった子は
実際見ても可愛く、もうほぼほぼ即決でした(〃艸〃)

スタッフさんは親切で話しやすかったです。
お店の清潔感も感じられて良かったと思いました。
ステキな仔犬をありがとうです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ (女性 東京都)
ポイントポイントポイントポイントポイント非常に良い」 と評価されました。(2016年10月24日 08時48分)
購入日 平成28年10月23日 愛犬の友で、ボメラニアン クリーム色 女の子 の写真やビデオの映像を見て、一目惚れ、実際に見学したら、やっぱり、愛嬌たっぷりで、元気な子犬でした。これからの僕の寂しい独身生活は、この子と楽しい日々が 過ごせると、思うと、幸せな気持ちに、なれます。 (茨城県 男性) (男性 茨城県)
ポイントポイントポイントポイントポイント非常に良い」 と評価されました。(2016年08月15日 12時17分)
ブリーダーさんには、直接お目にかかれる機会はありませんでしたが、見学の際は、店長さんが、こちらの希望を丁寧に聞いてくださいました。
お陰様で、とても可愛く元気なトイプードルを家族の一員に迎えることができました。無駄吠えるもなく、トイレトレーニングも順調です。購入後も、わからないことは、お電話で度々伺っていますが、皆さん知識が豊富で、いつもとても親切にご対応頂いています。 ()
ポイントポイントポイントポイントポイント非常に良い」 と評価されました。(2016年05月14日 14時17分)
前日夜の見学予約の申し込みにも関わらず、当日朝一で連絡対応していただけました。おかげ様で希望どおりの可愛い子を我が家に迎えることが出来ました。お店もとても衛生的で、しつけに関するアドバイスもしっかりしていただき、こちらからの質問にも詳しく答えていただけたので、安心して購入することが出来ました。 (男性 茨城県)
ポイントポイントポイントポイント良い」 と評価されました。(2016年02月01日 10時36分)
最初見た時に娘がすごく気に入り決めました。
ブリーダーさんとは、直接お話してないので分かりませんが
仲介に入っていた方は、丁寧な対応をしてくれました。
購入するかは、会ってみないとわからないことなので、
後日振り込みとかが良かったです。 (女性)
ポイントポイントポイントポイントポイント非常に良い」 と評価されました。(2014年12月11日 09時54分)
レッドのトイプードルで女の子を探しておりましたが、オンラインで見て問い合わせた仔犬ちゃんは、家族が決まってしまって会えませんでした。見学時には他のレッドの女の子を何匹か見せて頂き、みんな可愛かったのですが、何となくしっくり来なくて、参考までにアプリコットの女の子も見せて頂いたところ、元気でとても可愛らしい子がいたので、アプリコットの女の子を我が家に迎える事となりました。質問にも丁寧にご説明頂き、後日迎えに行くまでのご対応にも安心感がありました。 (女性)
ポイントポイントポイントポイントポイント非常に良い」 と評価されました。(2014年11月05日 18時45分)
抱っこしたら子犬ちゃんが私の手をペロペロ舐めてくれて
これはもう運命だと思い、迷うことなくその日に一緒に連れて帰りました☆
臼井ブリーダーは、とてもいい方で丁寧な対応で色々と説明してくださり
気持ちよくお取引ができました。
元気いっぱいのやんちゃでとってもかわいい子犬ちゃんを
迎えることができありがとうございました(*^_^*) ()
ポイントポイントポイントポイントポイント非常に良い」 と評価されました。(2013年11月14日 14時23分)
抱っこした瞬間に初めて会った子とは思えないものを強く感じました。
臼井さんも丁寧に対応して下さり安心して子犬の受け入れができました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。 (女性 神奈川県)
検索結果一覧へ戻る